忍者ブログ

[PR]

2024/04/27 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





背景に殺される

2014/03/10 (Mon)


 えー、現在の私のスキルではこのレベルのパースで死亡します。む、難しい・・・
でも背景真っ白がデフォルトだった、学生時代の漫画に比べれば大分描き込んでる方ですね。
 この原稿に取り組んでいて、改めて自分が遅筆であることを痛感しました。
そうすると、8月のコミティアで7thの1話開始っていうのは厳しそう。せめて11月のコミティアまでにはどうにかします。

 あと職場の先輩から、7thの童話を作らないかというお話を頂きまして。(どういう流れでそうなったか全く覚えてない)先日、シンデレラのシナリオを頂戴しました。
シンデレラが零の時点で色々アウトなんですが、もっとアウトだったのは王子がベルフェということですね。面倒くさがって、話が先に進まない王子。
これ漫画にして、ぜひとも本にしたいと思ってますので乞うご期待!
PR



PREV HOME NEXT

 



★Profile

【NAME】
天竜いちご
【自己紹介】
好きなものはホラー映画にゲーム
実況見たり歌ってみたを聞いたりしてます
最近はDIABOLIK LOVERSにはまってる

★Link


▲本家サイト▲

★Counter

others
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]