忍者ブログ

[PR]

2024/04/20 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





無題

2012/12/15 (Sat)

おはようございます、今日も寒いですね。

日々の忙しさは相変わらず。ドイツ語の課題が難しくて、一向に終わる気配がしません!
最近は、お絵かきできるのが日曜日だけになってしまい、お出かけしてしまうとそれすら出来ないです・・・ひい。

年賀状を全然描いてないのですが、本当にお届けできるのか不安です・・・。
1枚1枚手描きしようかと思いましたが、体力的にも時間的にも難しいので柄は統一します。すみません。

お知らせ2点ほど。
・ツイッターのアカウントを移動しました。 (https://twitter.com/tenryuichigo
サイトの更新報告と連絡用です。
IDは前と同じですが、日常的につぶやくのを止めました。これに時間を取られてることが多いので。
こちらからフォローは基本的にしてません。(イベントの都合上、どうしても連絡が必要な方だけ、フォローしてます)
しかし、リプライして頂ければ返信します。 

・マモン柄のマグカップを作ることになりました。
職場で、恐竜博で購入したマグカップを壊してしまい、新しく買うことになりました。
買うくらいなら作っちゃえ!ということで、マモン教の教祖らしく、マモンのマグカップを作ります。
というか既に注文済みです。
マモン柄と言いつつ創作マモンではなく、双頭のカラスのシルエットデザインの物です。
これなら普通に使えますからね!

20個セットの初心者パックが安かったので、ついそれで注文してしまいました。
ぜひどなたか貰ってやってください。
物は1月の後半にやってきますので、画像上げます。
PR



PREV HOME NEXT

 



★Profile

【NAME】
天竜いちご
【自己紹介】
好きなものはホラー映画にゲーム
実況見たり歌ってみたを聞いたりしてます
最近はDIABOLIK LOVERSにはまってる

★Link


▲本家サイト▲

★Counter

others
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]