忍者ブログ

[PR]

2024/04/25 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





無題

2013/05/20 (Mon)

 関西コミティア、お疲れ様でした。
いらしてくださった方々に感謝の意を述べたいと思います。
ありがとうございました!

 初めて参加しましたが、東京コミティアよりのんびり出来たと思います。
お隣が知り合いっていうのも原因の一つかと思いますが。
そういえば、ツイッターでどなたか忘れてしまいましたが「関西コミティアは商店街みたいな感じ」と仰っていて、確かにそうだなと感じました。
「応援してます」とお声頂き、本当にあの嬉しかったです。感無量です。
誰かを応援することはあっても、なかなか面と向った状態で言われたことがなかったものですから。
この時ばかりは、ああ創作やっててよかったなとじーんときました。
 

 さて、今回のイベントを持ちまして、オフ活動はいったん停止とさせて頂きます。
理由は色々あるんですが、一番は時間とお金が追いつかないということでしょうか。
飽き性で集中力のない私が、本を2種類も作れたのは奇跡に近いことです。良い経験になりました。
これからはサイトの方を、細々と更新したいと思います。

 そうです、あと6月からサイト名を変更します。急ですみません。
MAMMONISMへ変わります。サイト名付きでリンクして下さってる方はよろしくお願いします。

 色々ありますが、どうか今後ともよろしくお願いします!

PR



PREV HOME NEXT

 



★Profile

【NAME】
天竜いちご
【自己紹介】
好きなものはホラー映画にゲーム
実況見たり歌ってみたを聞いたりしてます
最近はDIABOLIK LOVERSにはまってる

★Link


▲本家サイト▲

★Counter

others
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]