忍者ブログ

[PR]

2024/04/19 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





にゃんにゃん

2012/09/17 (Mon)

c_m.jpg
コピックのカラーチャートを作りました。今更感がぬぐえませんが。
普通に作っても面白くないので、猫で形をとりました。そうです私は猫好きです。

作り始めた時は楽しかったんですが、Eで泣きそうになりました。
こんなに色数多かったんだなあ。
全く意識してませんでした。

そして塗り終わってから気がついたのですが、全色持ってました。
CMは似た色があるんで、揃える気はないんですが、それでもそれ以外はコンプしていたようです。
上図にはFが入ってないんですが、単に塗ってないだけです。(存在を忘れていた)
蛍光色は使わないもので・・・。

こうしてみると、やっぱりコピックは綺麗ですね~。
正直、これとこれどこが違うのっていう色が何色かありますが・・・。
修練が足らんということですね!
PR



PREV HOME NEXT

 



★Profile

【NAME】
天竜いちご
【自己紹介】
好きなものはホラー映画にゲーム
実況見たり歌ってみたを聞いたりしてます
最近はDIABOLIK LOVERSにはまってる

★Link


▲本家サイト▲

★Counter

others
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]